ピュアな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ

正直に言って「無いわ〜」ってのが正直なところ。

  • セットリスト

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど…
チームA自己紹介
4.転がる石になれ(チームK)
チームK自己紹介
5.AKB48(チームA)<アンコール>
6.会いたかった

抽選で当たった上に2K払ったんだよ。
それでこの内容ってありえないだろ。ドコがプレミアムやねん。
ダブルハイタッチとかサプライズで、全てチャラになるとでも思ってるの?
現実問題として、今日初めて劇場なんて人はほとんどないだろうけど、この内容ならご招待しちゃえよと。

文句は言いつつもサプライズには参加。多人数とのハイタッチとかはどうしても慣れられないんで、才加とキュラに声をかけたくらいで後はオートマチックにラストまで流れた感じ。
少なくとも自分の後が加弥乃推しだったから、順番逆にすれば少しはマシだったかも。もっとも36人いるのに、4人目のMIHOあたりから目が回るとか言ってちゃ仕方ないなw
推しは、は行とま行に集中してるだけにこんなんじゃダメだね。

(追記)

見た目であっと思ったのはかおりんのおだんごヘアーかな。
チームAの代表曲がAKB48だったのは残念。

パン食べ放題良い!w