『SPICE〜あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh〜!』

専門学校の主催かなんかで、無料の割に出演者が充実してるのですが、事前申込が17時半で無効になるとか社会人には厳しい┐(´ー`)┌
会場に着くと入口にK氏がいて誰かいるのかなと思うと、横に美都季がいて高まる。中沢さんにはひかれるw

mimika

ラスト2曲だったけど、久々に場内で聞いたかもww

リトル☆レンズ

け列と後ろだったんで、適当にフリをしながら

MUH〜

始まる前に後ろをみたら真後ろに美都季。ある意味緊張感あふれるシチュエーション。
明絵コールだけ少し頑張る。

物販でなぁちゃんに確認したら、客席は全然見えてなかったみたい。

Perfume

去年の9月23日のメジャーデビューイベント以来。ほんでその前が一昨年の10月29日やもんな、のっちが覚えてなくてもしゃーないね。あーちゃんはなんとなく覚えてる風だったけどw
あいかわらずのっちはしゃべらないけど、すごい勢いであーちゃん中心に広島弁でしゃべりまくるMCにギャップを感じた。にしても、広島弁バリバリやな。
おいしいレシピとかスウィートドーナツとか懐かしかったな。