125(K-38) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-14)(K1-24)(K2-12)(K1'-2)

抽選

K11/21 A10/34

生誕祭らしいよ…
久々だけど、最近あんまりメールしてないし。劇場自体ともの生誕祭以来w

かおりんのいない時に1巡とかww
えれぴょん生誕祭で最前センター埋まってたんで、二列目のど真ん中に。

前半はかおりんのいるべきスペースが結構気になってつらかったな。
あなクリは、めーたんと佐藤夏希。個人的にはいけてなかったと思う。一種のサプライズになってるけど、正直だれか二人固定の方が良かったと思う(^_^;;

んで、あやなもいなかったので、星の温度の歌いだしはとも〜みちゃん。回転ドアが開いて出てきたのに、歌いだし歌わないとかやってくれるじゃんww

えれぴょん生誕祭は、年下のまなに「小さくて妹みたいでかわいい」と言われてしまうえれぴょんえれぴょん以上に泣いてためーたんが印象的やったね。