森由理香DVD『Pinkオルゴール』発売記念イベント

市ヶ谷に行ったのを多少悔やみつつ、イベントの告知をするドンキ5階へ。
最前に座りこんで見てたら、真正面になぁのお御脚が目の前で、眠気と戦いながら、目のやり場に…
ソフト2に移動する前に他のヲタと別れて京たこに並んでたら、後ろで南房総とか聞こえて振り向くと3人+Kマネの姿が。
たこ焼きに並んでるのに、隣のおにぎり屋の具で盛り上がってたww
自分のを買って歩道の手すりに座って明絵見てるとニットコート着ててかわいいと思って、声をかけに行こうと思ったが、とりあえずスルー(笑)

ソフト2にて

森ちゃんのイベントということで、撮影とか握手は森ちゃんだけでした。まぁ、そのおかげであんまり話したことのない森ちゃんと話せたのは間違いないね。
ドンキで見た3人の私服はかわいかったんで、撮影がパジャマなのは残念だったかな。
明絵となぁとは話せない展開と思いきや、チケ売りで登場したので噂のニットコートのことを話せて良かった(笑)