129(A-90) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-17)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)

抽選

K12/23 A12/39

今日は7時半すぎに秋葉原に着いて、雨やし土曜やし余裕と思いきやすれすれとか(^_^;
割込防止券を配るHGSSが大馬鹿で、列に並んだ順番と違う順番に配った上に自分の非を認めないので、やむを得ずやかる。
並ばせる時にうまく並べてないのを棚にあげて、自己満足で配るような馬鹿はとっととやめるべき。悪いけど、客の前に立つ仕事は向いてないよ。
みんな文句言ってないけど、並んだ順番と違う配り方をしてるのは、みんなわかってるよ。

抽選負けで立ち2列目の上手柱内1ズレあたりへ。
みぃから撃たれたいヲタ密集だったけど、結構撃たれた実感あるなw(脳内)
こないだ立ち最前で見た時よりポジションはやや外だったけど、外を狙って撃ってくれた気がするなww
今日はメモしてないので、MCについてはなしで。