STUDIO K2 PRESENTS 冬のコラージュ〜美都季Survive卒業ライブ〜

そもそも、なんで今日は生バンドやったの?
格好も今までになく大人びた感じでw

とりあえず美都季のいてるSurviveは、他の何よりも優先する価値があるものだったけど、美都季のいないSurviveと美都季のいてるChu!☆Lipsがそこまで行くとは思えない。
花束を掲げた時に美都季が明後日の方向を見てるとかオチもありつつ、最後涙を浮かべながらも歌いきった美都季は素晴らしかったね。
最後の答えあわせをもらえて、サバイバー人生に悔いなし。陽夏や路代には期待されてないけど、今後も普通にサバイバーでいたいと思うね。31日によほど萎えない限りw