★☆★アイドルとクリスマスvol.2(兼 森由理香DVD発売イベント)★☆★

開場が30分押し。スタートは携帯のバッテリー切れでわからんけど、物販がすごく短くなったのは残念。
横のイスに座ってマターリとした時間でしたね。MUH〜に限らないけど、のんびりと見るのも悪くないね。

もしかすると、桜(もも)mint’s衣装ではないErinaを見たのが一番印象的だったり。歌もうまいしさ。いつもピンクしか見てないし、MCとしてモノトーンの衣装でちゃんとしゃべってると他人みたいw
姫に対しては、昨日と違って反省しなくても良い感じ。至近距離でネイルも見せてもらえたし。実際には大して話してない気はするが満足かな。
森ちゃんとななっぺとは話してないな。あの時間ではやむなしだね。

MUH〜以外については後で書けるかな?