A to B

来年3月のTEAM B公演開始にあわせて、加弥乃・なっちゃん・MIHO・志穂がサポートメンバーとしてB公演に参加することが発表されました。

2月中旬の3rdステージ終了で20名でのA公演は終了みたいなんで、サポートといいつつ実質転籍ですね。
11月に発表されたばら組ゆり組で見ると、4人ともばら組なんで、14名でやるのか再シャッフルかよくわかりません。

ただ、スタート時のコンセプトからすれば、16名×3チーム(組)の方がやりやすい気はするから、ばら組ゆり組を無きものにして3チーム平行でやるか、TEAM Aから2名をゆり→ばらに移動させてゆりVSばらで一軍争奪戦とかもありかな。

ただ、今書いたのはリストラ無しが前提やから、今回の4名以外の32名の誰が卒業という名のリストラを食らってもおかしくないよ。

基本的には今年の4月くらいまでのように、AKB48に全面依存してないからね。みぃ、加弥乃、なっちゃんかおりんを中心にマターリとした気持ちで見守りたいですね。