131(A-91) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-1)

抽選

K12/27 A13/40

みぃに当たらないとぼやいたせいか、久々に当たる。されど、仕事は定時に終わらず。

何か本格的に風邪の予感。腹を下すと出勤停止食らうので、気をつけないと。年末年始に休める状況ではないからなぁ…
1830には間に合わない時点でスルーしたいけど、チケは買いに行きます。

19時前にアキバには着いたけど、なぁのDVDとSDカードを買ってから劇場へ。
イベント前に見たいと言うのがあって、抽選遅れた時点で買うのを決めたw

最初のMCの最後の列に入ったあたりで劇場に入り、上手柱裏あたりのスペースで軽く踊りストしながら。
偶然目が合わないから、無理やりあわせようと約束してるなんて、カワイイところあるじゃないの。みぃちゃーんww

PVはなっちゃん。みぃと加弥乃は見逃したらしいんで、最後の砦が守られたとか言ってみる。

3rd飽きたとか言う向きもあるけど、個人的には無いわ〜って感じ。みぃがあんなに活躍してる公演を飽きるなんてありえないよ。投げキッスで撃たれる位置にいれるのがベターやけどね。

さて、忘れてスルーしそうになったUP TO BOYですが、メガネっ娘みぃに萌え〜というわけで2冊購入。

あと、せっかく盛り上がってきたブログ中断とかww
ブログなんて根本的にはFC限定でやるもんじゃないよ。携帯サイトみたいに端末情報が取得できるわけじゃないし、あんまり変な事をして普通の会員が見れなくなるような対策は無意味だと思う。どんな対策をしても、あくまでも性善説に頼るしかないわけで。

会員限定にするためにムダな対策を考えるくらいなら、スタッフ経由でなく本人がダイレクトに上げられるような対策を取るべきで、朝10時から夜10時までしか更新されないブログとか冗談でしかないww
3日で止めるなんて、事前に何を考えていたのって感じ。自分たちのミスを棚にあげてどーすんの?