チーム真撃〜年末special〜

出演順は教えないとハコに言われたけど、仕事終わりにダメ元で行くしかないなぁとか言うと、間に合うか教えてくれた。

UPLIFT SPICE

ボーカルの子が肩をあげて歌ってるのが気になった。

ステューパ

ファンの子が前に密集してたのもあるけど、雰囲気づくりはうまいな。
ボーカルを見た瞬間、誰かさんが思いうかんだww
前半、次に出るバンドのキーボードっぽい子が隣にw

ザ☆ボン

当然今日の目的で、今年の聞き納め。
1曲目にりえがステージから落ちるハプニングあったけど、上手よりの定位置でかよっこを中心に見てた。
ザ☆ボンをどんな風に見れば良いかは、自分の中でよくわからない…

ケチャップmania

ザ☆ボン終わってドリンクを飲みに行く時に、見覚えのある子とすれ違う。
チョッパーとMAYUとNANA-Aに似てる人(自称)らしい。

結局最前にいった3人を見ながら、予想以上に暴れた。モッシュとかダイブとか起こるのね。