年越しだよアイドルステーション

年越しライブってあんまり経験ないんだよねぇ。

Feam

ステージでは感じなかったけど、物販の時奈々ちゃん本当に体調悪そうだったね。

Chu!☆Lips

美都季との今年ラストはなんだか中途半端。っていつもどおりかな。
ライブ中の物販だったんで、少し大声になるんやけど、その時の呼称が耳に障ったようで…

SMaRT with RUKA

初物販。ともみちゃんから色紙を。はっぴーばーすでぃのコメント入りでww

tou tou

Chu!☆LipsSMaRT with RUKAの物販してたら終わった。

カウントダウン

立ち位置まちがったかも、路代あたりからのクラッカーを浴びた気がする。
瞬間の美都季は見てなかった感が(^_^;;

Hybrid Princess

初めて見た。でも、サバの物販あったしほとんど見てないって。

Survive

年越し早々に物販に並ぶ。誕生日のことは忘れられてたけど、舞桜にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらう。握手のまま歌われたのは結構恥ずかしかったww
ライブの方は、どういうスタイルで見ればいいのかな。思いっきりやるとすれば…