1『Hello!Project 2007 WINTER〜ワンダフルハーツ 乙女GOCORO〜』

年明けは恒例の中野サンプラザ。エッグ推し的には避けるわけにはいかないww

ロビンと花音にコレティは後ろから容易に判別できた。後は意外にもかえぴょんはわかったね。人数が少ない時はTHEポッシボーならごとぅ以外は認識できたね。

んで、最初のMCでよっすぃーの卒業が発表され、前の列の女性が泣いてるのに気をとられるw

現地では触れられなかったけど、卒業後のリーダーは美貴様でサブが高橋愛とか。リーダーガキさんの方が良いのにとか思ってみたり。

今回は雛壇にも、立ってやる振りがついてたりした。℃-uteのメジャーデビュー曲の時、上手下段は美貴様さゆのんだったけど、見事に振りを覚えてなくて笑ってごまかす美貴様がステキww
ベリと℃-ute14人全員で『大きな愛でもてなして』『友情 純情 oh 青春』を歌った時には、下手の雛壇に4期3人が揃っていて、上手の小春が指差して笑うくらい暴れてたのも印象的だね。
のんはソロで『スッピンと涙。』を歌ったけど、後ろにエッグ?か誰か出てきたから、声は聞いてたけど姿はほとんど見てない。
終盤で『Say Yeah!〜もっとミラクルナイト』を全員で歌ったけど、辻加護のセリフはさゆと小春だったね。この曲自体若かりしのんとあいぼんのイメージの強い曲なんで、盛り上がりながらも違和感というか複雑な気持ちになったな。