FCイベント〜かくし芸大会〜

抽選

K12/28 A13/42 FC02/02

開演の18時時点でまだ会社の最寄り駅にも着いてないとか_| ̄|○
やっぱり平日は、通常公演の18時30分までにチケを買う(メール当選の場合)ってのが、時間的にはベストなんだよなぁ…

着いたら小林香菜のありえないくらいグダグダな所だった。

板野友美,高橋みなみ

早食い。ってか早食いになってない。
早食い言うならアイドルを捨てるくらいなものを見せて欲しいw
ヲタの発言を拾いながら実況してたみぃが、面白かったね。最後には水までこぼすしw

高田彩奈

唐草模様のマントをかぶって顔だけ出して、TARAKOをTAKADAと変えた替え歌。動き含めて面白かった。

戸島花,増田有華

茶道。
花は師範の初級を持ってるとか。

峯岸みなみ,平嶋夏海,前田敦子

ふたをガムテで閉めたダンボールから脱出。
他の2人は縦一本線にしかガムテを貼られてないのに、みぃは陽菜とひぃに貼らせたらユニオンジャックみたいに4本貼られて脱出できずw

中西里菜,大江朝美

説明不能w
何かゲームして、できなかったら罰ゲーム

折井あゆみ,大島麻衣,成田梨紗,川崎希

長縄。
48回飛べたら成功。
1回目の挑戦は4人目のフィスが1回も飛べずに引っかかったが、2回目であっさり成功。

浦野一美,小嶋陽菜,駒谷仁美

ロマうか。
土下座に始まり、回るはロマンスするわ。挙げ句の果てにダッシュして背面ケチャww
いろんな現場でロマうか歌われるけど、ステージにマジヲタがいるだけにある意味最強のロマうかw
うちの子は立ってみてたけど、途中であきれ果てて座ってしまったww

佐藤夏希

タイヨウのうたwithつまらない話
タイヨウのうたを弾き語りながら、つまらない話。間の取り方がうまいね。

星野みちる,佐藤由加理,渡邊志穂

20回回ってパン食い競争。

MVPは高田。最後罰ゲームでもないのに、DMTを歌わせられるw

うちの子は、ダンボールを頑丈に閉められたり、蹴破ったあとでもう一度ふたをされたりと、いつもの反撃でもくらった感じw
巻き髪もかわいかったし、MMHPも良かったね。

他のメンバーの服装では、なっちゃんの白いトップスは好きだな。ともちんのエプロンはある意味反則ww
有華の胸元はねぇ(^_^;