1『GIRLs-RockPop stadium vol.10〜はっぴぃにゅ〜いや〜〜』

焦らず行ったけど、オープニングアクトあたりやった。

エルエル☆シスター

かすみちゃんは踊る時のスカートの処理がうまいね。
CDってまだそんなに予約が進んでないとは(^_^;
メイキングがオススメらしい宝生かすみDVDを買うかは未定。つーか買って欲しいのか良くわからん。

M式

久々に見た。

mimika

あいかわらず元気ね。
ヲタより断然。

チャリティーオークション

エルエル☆シスターで危うく落としそうにw

Chu!☆Lips

下手にいた。美都季ヲタ集中しすぎやろw
美都季はChu!☆Lipsになって初チャイナやったみたいね。
制服に高まり、Chu!☆Lipsで初めてツーショット実行。自分の顔が疲れ過ぎで萎えww

リトル☆レンズ

いなみー誕生日サプライズあり。
リアルに誕生日だそうで。18になったんやね。
最前はまた明日の最前で見そうな顔ぶれw