4『新春ガールズFesta@FAB』

あいかわらず出演者多いね(^_^;

アリス&クララ

一曲目『一緒に...』を歌われては外にいれないって。まぁ酷かったけどw

FICE

ヲタ見てなんぼ。
やりたいとは思わんw

エルエル☆シスター小田沙里

かすみ隠されたぁ〜(T_T)
その上1曲。

ペロペロキャンディーズ

とりあえずあり。推すならあかりかな?
写真で見てた第1印象は別の子やったけど。
東京に来るなら行くよ〜。

M式

見た目はありだよね。
きっと。

mimika

初めてツーショットチェキ実行。
顔は覚えられてたらしい。

リトル☆レンズ

上手より最前にて。
最近のリトレンでは一番楽しかったな。
新曲買いそびれた(^_^;

Chu!☆Lips

基本近くを見るのは仕方ないよね。
今日の握手は最近で一番短いけど、美都季とはほとんど話せず。つーか、ありか無しなら無しやで。
トッコからは若さを分けてもらう。舞桜との握手は遊びすぎってかやりすぎた。

押しまくりで物販タイムが圧縮される、いつもの大波クオリティw