3『Hello!Project 2007 WINTER〜集結!10th Anniversary〜』

直前に落としたらアリーナBブロックの12列で、前と横が通路なだけでなく、花道まできれいに見通せる予想外にいい席だった。

(追記)

転落があったらしいけど、遅刻した自分にはさっぱりわからず。もっともその時間に場内にいても気づいてない人も多かったみたいやけどね(^_^;;
#どういう報道があったか知らないけど、落ちたともと思って消息確認のメールが届いたりww

内容としては、オープニングにエッグが歌ったらしいので、それを聞いてないのは負け組な気がする。
目玉は、オリメンで歌ったさくらとおとめなんやろうね。土曜は1公演目だけあって、かなりどよめきが起こってたよね。
見渡せるところの花道にメンバーが立ち止まるポイントがあって、そこで止まったメンバーは結構見てたけど、『I Know』の前半が美貴様。後半がりしゃこですごくテンションあがった気がする。
ちなことかまーさも目の前で止まったね。

前半の娘。の新曲は会場にいなかったので、62%どころかすっかり光井愛佳の存在を忘れてたけど、ラストの『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』で、ふとミラクル小春の横に見慣れない人影がいて、思い出した。最後の最後に自分がいる方のサブステージに来てくれたので、比較的近くで見れたよ。

そーいえば、THEポッシボーを横アリで見るのは激しく違和感がww
横アリでも、コレティとロビンだけは確実に判別できた(爆)まぁ、エッグ以外はそれなりにわかるんだけどねぇ。