中央緩行線

渋谷からの帰り道、新宿で山手線から中央緩行線に乗換するけど、目の前でドアがしまる。
ここまではよくあるけど、ドアの閉まった三鷹行はすごーくスローなペースでホームを通り過ぎてすぐの所で止まった。
そこに後続の三鷹行きが進入。前の列車がすぐ前にいてるわけで発車できるわけもない。普段は新宿からは座らないけど、いつ発車するかわからんし、発車しても何分かかるかわからんので、素直に座ってみる。
結局10分以上待って新宿を発車。3分以上かけて大久保へ。大久保からは普通に走ったけど、東中野に着いたのは、新宿で電車に乗った17分後とかww
まぁ人身事故らしいんで、やむを得ないところはあるんやけど。