132(K-41) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)

抽選は当たらないので、最近数えてないw

12時前に買いに行けたんで、今年初の通常公演。
Kの3rd自体2回目やけど(^_^;

かおりんおらんし、誰を見るのか想像つかんな。

かおりんがおらんだけあって、見事に3巡で呼ばれ2列のど真ん中を確保。
3列のど真ん中に予約席2席。遅れてきたVIPが「おれ待ち?」と連れに聞いてたけど、その通りですww

MCで気になったことをいくつか。
1.キュラはお休みの理由が足の怪我なのに、かおりんは何故体調不良なのか。かおりん自身はブログで足の怪我だと明言してるのに。
2.えれぴょんが疑問に思った原宿駅の幻のホーム。正月三が日用ですね。尚、そのホームを使う時いつものホームから乗れません。
自分も東京に来てすぐはわからなかったもん。
3.えれぴょんつながりで。制服がオリコン7位って喜ぶところでみんなが変な踊りをしてたけど、えれぴょんだけなんだか取り残されてた。

推しがいない上に、珍しく引きも良く前に座ったから、結果的には目の前にいてる子を見てたかな。あえて名前をあげればとも優子才加あたりかな。

途中からTAKADAもいなくなり12名になってたし、佳代も右の膝に大きなサポーターつけてたり、かなり満身創痍な感じやね。

Kとは関係ないけど、主演女優峯岸みなみを見たいから、土曜は外れたら朝から並ぶかもな。U-17はイベント行けないから、劇場では買わない方向で。