『戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜』上映会&増山加弥乃生誕祭

生誕祭にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、実行委員の皆様おつかれさまでした。

正月のFCイベントで見れなかったので見たかったのは確かだけど、加弥乃生誕とかなかったら先着60名って時点で挫折してたでしょうw
生誕祭実行委員のトップと浴衣ポラから話をするようになってたこともあり、メンバーになっていたので、気合十分でチケットを確保して、準備をお手伝いしてました。

ドラマ自体は、2chとか見てない自分でも一応古参なだけあって、十分楽しめました。演技については、深く突っ込まないけどね。

質問コーナーは、模造紙さんに全て持っていかれたのでww
ちるの「ガンバレ!」の弾き語りを3列目のど真ん中で堪能しました。ちるの歌をまともに聴いたのは初めてになるんだろうけど、歌手なオーラを感じましたね。

ちるの歌の後の暗転で、なっちゃんのコールで生誕祭スタート。ネタ満載で加弥乃も喜んでいたように感じたのでよかったです。抽選も3順ということで、ドラマを見やすい場所を確保できたし、生誕祭でも表情をはっきりと確認できる場所でよかったと思う。

最後に私服について。のぞフィスのニットのワンピースはエロイ。出たい雑誌プレイボーイは伊達じゃないな。なっちゃんの茶系のニットの下からのぞく赤のキャミがちょこっとセクシー。