11,12『GIRLs-RockPop stadium vol.11〜バレンタインデースペシャル〜今宵は女神が大集合!完全メイクで決めナイト♪』

ネタ仕込みでオープニングアクトには間に合わず(^_^;

第一部

ラスト1曲やった。

バンドの縦のりリズムは会うんだよね。

最下手キープ。あかりとコンタクトとれたから良しとするw

  • VENUS

洋楽カバー多かったな。
胸元があぁ〜ww

軽く振りコピで。

去年の2月以来?
断然レベルがあがってるね。
のんちゃん以外は推せないけど、普通に楽しいね。

最上手で、要所要所で柵の上w

物販ではほとんどあかりで一時チュップスww

第二部

最下手最前へ。
やっしーがやけに盛り上がるw

♀ヲタ恐ろしす。

上手最前へ潜り込む。
目線がよそに行きまくりで少しショック。
MCで1回拾ったから良いか。

  • VENUS

ロビーへ退却。

長谷川桃が予想よりカッコ良かったな。
かわいいのは、やっぱあみこかなと。

なんだかきづけば2列目センターあたりに。

体力温存ってか回復のためにロビーに逃げてた。

物販でペロキャンを見てたら、隣にcarezzaが来て抜けられなくなり、這々の体で抜け出したら、チュップスの物販終わってた_| ̄|○
これは次回反省文ものかも…
ちなみに落書き入りのチェキはあかりに引いてもらったら、2枚ともあかりww