16『HONEY SAC Tour 2007「Go on!」レコ発ツアー』

久々に関東にやってきた(と思われる)HONEY SAC。本当は金曜の宇都宮にと思ったものの、間に合わないと思われるので、月曜やけど間に合う可能性が高い千葉をチョイス。
ただ天気予報で強風という時点で、間に合うのはあきらめましたw

新木場で停車中の蘇我行の京葉線に無理やり乗り込むも、葛西臨海公園まで6分もかかる徐行っぷりに千葉みなとまで乗っても間に合わないと見て、葛西臨海公園で下車し振替乗車票で(バス)葛西(東西線西船橋と抜ける。
結局1920からの出演予定に1930過ぎに到着(^_^;

HONEY SAC

着いたら既にヒトミさんの声が聞こえ、間に合わなかったのを再認識(^_^;
結局6曲中3曲しか聞けず_| ̄|○

レコ発ツアーなのに、肝心の新曲聞けてないような…

アヤノに必死に来たことをアピール出来たから良しとするかw
物販ではヒトミさんと全くしゃべってないなww

幸美AMP

心地よく聞けました。

一応最後までいたけど、基本的に女性ボーカルじゃないBANDは厳しいです。
帰りの東西線はさようならのヘッドマークをつけた5000系w