アイドリング!!!

アイドリングを見るために球体へ。着いたら2本目が終わった直後で、始まるまで思いっきり待たされる。
まぁ、今日の場合2本目のバラシと掃除で時間がかかるのは仕方ないところ。掃除を嬉々としてやってるフォンチーは好印象。そのフォンチーとツーショットで写メを撮ったかとさやはブログにでもアップするのか?

待ちに待って始まった3本目は、まいぷるの動きに注目かなっw
抜かれるのを気にしつつも、モバイルしながら観覧。
収録後の少しした合間でかとさやとジェスチャーで会話したww

火曜の放送が終わったんで前回のことを書くと、火曜分は背中しか見えない収録だったけど、自分のところからはルリカちゃんの鏡に映るフォンチーが見えた。またそのフォンチーが激キャワだったのよw