ジュンジュンとリンリン

パンダみたいな名前やなぁというのが、第一印象w

中国人留学生加入ですかぁ。アジア進出という意味では有りか無しなら有りやけど、ジャニーズやw-inds.なんかの人気を考えると、中国人を入れる必然性は感じないですね。アイドル好きをターゲットにするなら、日本人だけで構わないどころか好結果を呼ぶかもw
中国人からみて身近にはなるだろうけど、日本のアイドルとして娘。にあるプレミアム感*1が損なわれる可能性は高いです。

留学生2人の語学力は知らないですが、メンバー間の意思疎通が通訳経由じゃないととれないなんて状況になれば、リーダー交代でタダでさえ不安定な基盤がボロボロになる危険性を感じる。
危険性という意味では、ジュンジュンの年齢もキーですね。JCしか合格しないのがオーディションの定説なのに、19ですからね。普通に考えればありえないよね(笑)

どちらかを選べというならルックス的にはジュンジュンですが、JCを拾って長年追うという基本ラインとは相容れないですね*2w
顔見せはよっすぃー卒業のSSAらしいけど、5/13の新人公演に出るのを期待しておこうww

*1:そんなもんがあるかは別にしてww

*2:身長も自分より高いww