4『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜』

荷物をコインロッカーに入れるために、一度海老名駅で降りてUターン。
座間駅からも大して距離が変わらんから、座間から歩いたら、結構急坂を登る羽目に陥るw
今日は開演が押すと困るんで、ホール前の列に一瞬ドキッとしたが、単にグッズ列やったw

座席はP列ということで決して前では無いけど、ツアーの初日の席としては全体も見れて良かったと思うよ。*1前が背も高く無かったしね。
今日は本当にさゆしか見てない感じやったけど、最初のMCでよっすぃーがジュンジュンとリンリンの話題に触れて、そういえば今日見に来ると言ってたなとPAの辺りに目をやるとビンゴ〜w
さゆがいない時とか時々チェックしてたけど、(多分)リンリンの方は全身でノッタリして楽しそうだった。ジュンジュンの方はずーっと前だけを見てる風な感じやったね。

感想としては、さゆがかわいすぎて何も言うことはないって感じで(笑)
値段相応のライブで楽しかったよ。反応もらったかどうかで、一喜一憂することもないし、ある意味気楽やぁ。

帰りに海老名駅でロッカーを開けたら、3時間100円のロッカーを3時間11分使い200円払うプレイww
帰りは下り坂やし踏切も無い座間駅に舞い戻ってから、海老名横浜経由で羽田へ移動です。
リミットと思ってたのより2本前に乗れたんで、空港で多少余裕がありそう♪

*1:2度目はきっとないww