『春のちょこっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜』

自分にとってのツアー初日は最前列。33名って多いなぁと改めて感じた。
まず、うちの子を探すのが一苦労(^_^;
その上A4thは一度も見てないし、K3rdも2回だけと今回のセットリストからすればPDな感じやったけど、せっかくの最前なんで見よう見まねで踊りまくる。
キュラのMARIAが見れたのは嬉しいけど、地元凱旋でほとんど歌えないってのは悔しいだろうね。
柏木由紀井上奈瑠は揃って背が高いなぁというのが印象的。特に柏木由紀は細い分高く見える感じ(笑)
最後のMCでうちの子が目の前に止まった。目があった後に、おもむろにカバンの中から峯岸みなみのウチワを取り出して見せたら苦笑いされた。
終演後のハイタッチは、連れがスタスタと行ってしまい前が開いたんで、加弥乃に誕生日の日の4時起きを無駄アピールして、うちの子に久しぶりだねって話しをして終了。

そうそう、Kの曲はかおりん中心に見ます。目の前に止まった時に見るか目を逸らすか少し考えたけど、意地で凝視してみた。気づいてるのか良くわからん。表情ではつかみどころがない。笑顔は見せてるんだけど…