今日もアイドリング!!!

今日は祝日の水曜日ということで、早いタイミングで行かないとダメなのはわかってたけど、マターリしすぎて一番安いバス接続に間に合わずりんかい線でお台場へ。
休日で激混みな中、セットの関係で背後から見れないんで水木分の収録はみらっちょの背後霊チックに。金曜分はさや姉を右側から眺める感じで。
水木は映ってても不思議じゃないなww
収録後にみらっちょから反応をもらったのは嬉しいけど、謎ジャンケンはまたしても初戦敗退w

(追記)
水曜分の放送をオンデマンドで確認。はっきりと確認できるもんだなww
オープニングの歌でみらっちょのソロから入って、あんまりのひどさに本人たちも大笑いだったんだけど、テレビで見ると案外まともだった。

あと、アイドリング!!!日記で、例の大人のメイクの時のみらっちょが出てたけど、これまた思ったほどひどくなかったな。グロスが均一にぬれてないのはわかったけどね。