19『Girls Panic 〜IDOL〜』

予想通りやけど、アキバからヲタ来襲w
開場時刻ごろ現着も、入場せずにランチへ。

メアリーエンジェル

JSユニット。
ラストは会いたかったとかww

ペロペロキャンディーズ

あかりに会いたかったぁ。
つか、ペロキャンを一度大阪で見たいから遠征したけど、客席の顔ぶれは普通に関東ww
3人でのステージはお世辞にも誉められない。リーダーとサブリーダーいないのが響いてるけど。よくやってたと思う。

SMART

ノーコメント

H@chi

見たような人が0列に突っ込むのに便乗。
途中から完全に柵の中とかww
姉妹+姉妹の4人グループやけど、妹2人は特にかわいい。
ヲタが軒並みハマってるのも納得な感じ。
やっこかゆきかうーんどっちかなぁ…

そうそう盛り上がってたワンピースの曲って、ボイスタの曲だもんなぁ。色々と感慨深いものがww

オフィシャルの写真より、実物の方がかわいいです。

18きっぷで帰れる最終の大阪1530発新快速で帰ります。