20『〜Fairy Island〜Dream Angel』

昨日梨会ちゃんに明日も行くと言った手前、覚えてないだろうなぁと思いながらもLIMへ。

楠田真夕

白いニットで歌ってた。

ティアラブリィ

ティアラ+ラブリィって意味かぁ。とこれを書いてて気づいた。
ハロプロの曲が歌いたいからアイドルになった片割れw
℃-uteコンに行くと会えるらしいです。

本木美沙

久々に会いました。
歌は安心して聞けるよね。さすが女優な表情も好きやね。

H@chi

5曲では物足りない。
物販は前の方に並んだので横に流れながら全員と話せたから、PDとしてはありがたかったなw
昨日はAKB48ヲタ多かったせいか妹の方が人気あるのかなぁと思ったけど、今日は姉の方が人気あったね。
自分はA4の写真を妹2人だけ買いました。ヤッコは向こうからしゃべってくれるから楽やけど、侑紀とはうまくいかない(^_^;
今後の目標は侑紀と普通に話すことにしようww