133(A-92) AKB48@秋葉原48劇場

前回FC当たったのが、公演キャンセルされたので12月22日以来のA。
Kを入れても今年2回目の劇場公演とか(^_^;

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-1)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)

したがって4thは初めてやったけど、福岡で最前で聞いた曲たくさんw

やっぱり劇場で見れると、AKB48って良いなって思えるね。申し込んだ時点ではウチのみなみ出ない可能性もあったのが、当たった後に全員出演の告知がありで、久しぶりの劇場を楽しみにしてたし、その意味では裏切られ無かったよね。
インフルエンザで先日の公演を休んでたのが、完治してないわけでは無いやろうけど、汗っかきのみぃがいつも以上に汗をかいてたような気がした。
抽選は干され気味やったけど、ほぼセンターの立ち2列をポ主できたから、初めて見るには見やすかったね。
そうそう、途中のMCによるとまだ4thの6日目とか。そりゃなかなか見れないはずやねw
MCと言えば、最初の自己紹介で自分の順番の直前ではけた花待ちの、突然始めたMCは意外性あって楽しかった。

高みな生誕祭は全く意識して無かった。高みな本人はすごく期待してたと思うけど、一番ラストの手をつないでってところから発動とかw
仕切るうちの子と、スパッと切ろうとする小悪魔ともちんの対比はオモロい。
よってたかって高みなの身長をネタにしたあげく、加弥乃に誘われて背比べするとか、そのあたりのクオリティはさすがAって感じ。

加弥乃にとってはBに行った方が良かったんじゃとは今でも思うけど、峯岸みなみ的にはチーム最年少にならずに、加弥乃に「子どものクセに」と言えるのは良いことなんだろうね。