Sunst Music Jack!

仕事の後どうがんばっても、新宿村に開演には着かないってことで、割り切って亀戸へ。
ただでさえ、会社から江東区を縦断する形になるけど、無駄に遠回りをしてみる。
亀21に乗り、普通のバスが細い道を通るとか無駄に高まるww

千宝美

松山出身の女性シンガー。
桃目当てのヲタを前に歌うのってどうだったのでしょう?

電子ピアノでの弾き語りというスタイルでしたが、声の感じはステキかも。

今日のメインイベント。
えっちゃんがきゃわいい。
財布にお金を入れて行かないってのは、無駄使いを避けるためやったのに、ツーショットチェキが撮れるとわかった瞬間に唯一のお札がとんでいきました…
早くも3回目のツーショットなのに、印象薄いのかなぁ。一番人気に行くなら、もっと積極的に行かんとあかんかな(^_^;
ステージだとすんごくアイドルって感じなんやけど、物販とかなるとすーちむとかかにゃみの方がアイドルなんだよなぁ…

サンストの後に、桃は夜のアイドルステーションに移動したけど、自分は行かずに帰宅w