5,6『ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻』

キャナーリのインストアの人混みに多少萎えて、それから渋谷へ移動して109-2前に行くもSurvivёの映像流れず*1_| ̄|○
C.C.LEMONホールの中に入ると、椅子やら壁やらリニューアルされてて、ネーミングライツの力を感じるww

さるの刻〜昼公演〜

2階24列。後ろから2列目という糞席w
ビジョンがあるので、名前のチェックしながら、推せる子探ししてた。
最初は後ろやから踊りすと専念で良いと思ってたんやけどね(笑)

一推しは、以前ハロコンでカワイイと思ってたけど、名前がわからなかったさぁやこと北原沙弥香だな。
後は、34丁目以来のかにょんこと福田花音。写真より実物が断然良かった真野恵里菜あたりかな。
とか言いながら、昼公演の後グッズではその3人に加えて、アカリこと佐保明梨の写真をウッカリ購入。
ロビンとコレティは自分の中ではブームが少し過ぎた気がするなww

とりの刻〜夜公演〜

昼と違い7列センターw
一応全員をチェックしながら見てたつもりやけど、ほとんどさぁやばっかし見てたみたい。久々に推しジャンで頑張った気がするしww
場内でも流れてた映像とインタビューが入ったDVDを見直してて、ゲキハロ北原沙弥香が出てたのを思い出して、いまさらながら行かなかったことを後悔。

コレティがぁゃゃの曲で、結構アイドルチックな衣装だったのが少し面白かったし、かにょんが人一倍大きな動きをしてたとかはチェックしたんだけどね。
公演ラストで、あびちゃんこと湯徳歩美が号泣してたね。他にも泣き出そうな雰囲気な子はいっぱいいたけどね。

生年月日を改めて見てみるとJCたくさん。17/36になるのかな?楽しいに決まってるなww

*1:36分から00分までいたのにw