30『2007!アイドルステーションVol.15〜今宵もアイドル・タワー〜』

家でマターリしすぎて出遅れ、六本木着が開演時刻に
前回が酷かったせいか、前の方は着席で(^_^;

HAPPY&PAPY

名前だけは知ってた。
青の子あやめっちがカワユス。

DANCE NUTS'

制服風の衣装良い。
良く見てるえりの姿見えず(^_^;
踊りすとしてて、ゆりかの視線気になった。
デモCDに釣られて、明日のチケをDANCE NUTS'で買うプレイw

佐藤&高山

初見と言いたい所やけど、ほとんど見ずにHAPPY&PAPYの物販へww

SMaRT with RUKA

上手立ち最前へ。
美沙の視線があまり来なくて、なんだか寂しい。見えてないかと思ったくらい。

toutou

Tシャツは微妙にtoutou仕様も、後ろに下がる。後ろからmimikaを見学

FEAM

そのまま後ろで。

mimika

最前の下手に座って、手にはルカスマタオルww

Chu!☆Lips

そのまま最前キープ。
相変わらずスカートを気にしすぎの美都季。足でコードを蹴飛ばしたり、態度悪いなw
にしても、思いっきり左手をピアノに叩きつけたのは痛そうやったね。
物販の直前にトッコと5号の話題で盛り上がってたら、睨まれたしww