31『GIRLs-EXPO 1000〜夏へGO!GO! 今宵のFABはcolorful reality〜』

開場直前にチュップスが中から出て来た。
何故かジャンプする美都季。スカートがぁ…(^_^;*1

DANCE NUTS'

昨日あたりから、急に楽しくなってきた。
踊ってるのを見られるのはヤバいよね(笑)
4人くらい写真撮ったけど、理子だけシャッターが切れなかったのは何故?

昨日ゲットし損ねたタオルげっと♪

SMaRT with RUKA

やっぱり楽しいわ。
FAR AWAYの振りはもう少し覚えたい気はするけどね。

Dear Princess

後ろに下がってマターリ。
見慣れたヲタがたくさん前方に。

d-trance

d-tranceってやるところは良いな。

BUZZ

もしかしたら推しを作れるかもとか思った日曜の午後。
カッコいいのは確かやけど、これはってルックスはね(^_^;

雅千夏

初見。こんなに煽る子とは知らんかった。
今日でも声出てないとか。

リトル☆レンズ

いなみーの声テラヒドス。
個人的にはスパイシーカレー聞けて満足。
でも、いなみーのあの状態なら、歌わないのが正解な気はするよね。
解散でも、構わないと思ってたけど、いなみーの視線は今でも来たら嬉しいね(笑)

Chu!☆Lips

今日は上手最前で。
ありがとう〜みんなに出会えた奇跡〜を歌ってくれたから、場所とり的には正解かな。
トコへのヲタグッズ渡しは失敗w

噂によると、サバの初チケ売りから丸1年らしいです。1年前のログにチケ売りの記載はあるけど、美都季の美の字も書いてないっすねww

*1:自分からは中は見えてへんけどww