『ヒロプロ 初夏のまったり撮影会』

撮影会ってものに行ったことがなかったけど、ココならどんな展開になってもどうにかなるだろうってのもあって、参加してみた。

一部〜三部あったけど、全て20名以上の参加で正直言って人が多すぎるってのは感じたな。二部の会場とかどう考えても、参加者からすれば狭すぎです。
人が多すぎて、マターリといった感じにならなかったね。

んで、ルカスマってまた一人増えたの?

第一部

生田緑地にて。野外での撮影ってことで、一番撮影会っぽい。
第一部以外では、一眼を使わないつもりだったので、メモリーの大部分を使い果たす。といっても、180枚くらいしか撮ってないけどね。

ルカだけ妙に少ないのは、美沙と同時だったからだなww

第二部

社長他行きつけの小料理屋?
とりあえず、食事の量としては少なすぎ。一番コストパフォーマンス悪し。
正直、移動時間の間に何か食べとけばよかったなと思わざるを…

エプロンはめっちゃかわいかった。ルカの全身真っ白も良かったね。
美沙のエプロンより、少し短めのデニムのパンツの長さは絶妙やったね。

第三部

カラオケ。
くじで選ばれた曲を歌うのは良いけど、それぞれの持ち歌は被らないようにしてほしかったかな。

大塚愛倖田來未の比率高いのは、今の世代を反映してるんだなぁと思ったね。

物販があって、いつもよりお話できたのは良かったね。

この人だれだろって思って見てた、スタッフがルカスマのイラスト全般を書いてる北乃友利さんとは、終了間際まで知りませんでしたっww

勢いで美沙のスペシャル色紙をリクエストさせてもらいました。