35『赤坂アイドルフェス「Pretty2 vol.30』

田町駅からちぃバスを六本木ヒルズで乗り継いで赤坂へ
Mぉさんが楽しそうにしてたよw

関根沙亜耶

さぁ〜〜や〜〜
見たのは多分2回目。
髪のせいかイメージは全然違ったね。

涼風じゅん

もにゅ〜

田村渚

なぎなぎ〜
気合い入ったコスはさすがです。つか、あの衣装を作る友だちってスゴいね。

スタイリッシュハート

かわいいとは思えない…
歌とダンスは悪くないけどw

panier

やっぱ無い。

d-trance

普通に楽しいと思うよ。
ようこさんかわいいと思うし。
ただ左右に動く振りは腰に負担がっww

LOCOMOCO PANDA

黒い方は、歌う時笑顔だと楽しそうに見えると思うくらいに無表情やな。

MUH〜

7日に行けないので、MUH〜としての3人に最後の挨拶をしに。
明絵とは冷戦のまま終わったかな。
なぁちゃんとは、もっと話したかったかなぁ。なぁちゃんのしゃべり方ってすごく好きなんだよね。
いつもどおり森ちゃんにはたどり着かなかったけど、7日行けないことだけ伝えた(^_^;

とりあえず最低限のやることはやったかな?
冷房が苦手な自分は、途中で上に羽織ったりしたけど、風邪を引いた予感(^_^;