今日はアイドリンガー

イベント券目的でアキバへ。ヤマギワと石丸でイベント券をゲットし、限定ジャケット*1目的でタワレコへ移動。
最初は渋谷のタワレコに行くつもりやったけど、ヨドバシアキバの中にあるのを思い出しヨドバシへ。
タワレコで購入した後、他に買いたいものがあったんでヨドバシのCD売り場に移動。そこにあったアイドリング!!!の馬鹿でかいポップに唖然とさせられる。
ポップを眺めてる時に、後ろから何か視線を感じて振り返ると4人の女の子とかどさわP含むたくさんのスタッフ。残念ながらミラっちょはいなかったけど、4679号の4人と他にヲタのいない環境で遭遇して軽くテンパりながらも、少し運命をかんじたっww
江渡ちゃんもとのとのもヤザワァもるりるりも、かわいかったよ。
無駄に4枚確保したことをアピールして、ポップにサインするのを見学。球体で何回か生で見てるから、テレビと違うとは感じなかったけど、ローライズのジーンズとかはドキッとさせられたね(笑)

明日の生放送は仕事で行けないけど、スタジオ収録になってから生でアイドリング!!!を見てない自分には良いリハビリになったな。

*1:実際にはスリーブケース