136(H-1) AKB48@秋葉原48劇場

4月18日以来約3ヶ月ぶりの劇場ww
うちの子はいないけど、秋葉原に足が向かない現状を考えると、アキバに行く日に早起きした方が現実的かなと…

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-2)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(B1-1)(H-1)

昨日リサーチして10時に行けば間違いなく買えそうと感じてたのもあり、10時にあわせて行くも少し出遅れてループ組の後ろにつけてしまい、割防164からチケット160になりかろうじてチケ確保。
今日はみぃもいないから、研修生3人を見ようと心に決めて公演を迎えてみた。始まって最初に目に入ったのが、予想通り佐藤亜美菜でしたね。*1近くで見たことないし断言はしないけど、声を含めて推せそうです。

色々あったけどKでは一推しなかおりんが、みぃの裏になりますね。ここでみぃだったらとか考えてみたけど、踊りも体型も全く違う2人を比較してもしゃーないという結論に達した。みぃを見たわけじゃないけどww

*1:ブログ見てて明日香推しと亜美菜推しのヲタの顔を浮かべて割り出したww