35『2007!アイドルステーションVol.18〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜』

普通に考えて11組は多いよね!

cara’t

敦貴カワユス。緑の衣装から覗く胸元のレースが良いね。

Survivё

そのまま最前上手キープで。舞桜の視線が心なしか優しいww
心地よく踊れたね。

DANCE NUTS'

6人でいない…
理子にシフトと思いきや、理子は下手(^_^;

toutou

依然最前キープでオドリストで。

SMaRT with RUKA

新宿村だとルカスマは上手組はサイドを向くので、サイドアタッカーで美沙前キープで張り切って踊る。
物販では、美沙以外にも今日初ステージな夢ちゃんにも。

C-ZONE

休憩

PINK GARNET

BANANAの一人か…
敦貴のダンスを楽しむ

mimika

普通に楽しい。

いきなりのバンドスタイルに驚く(^_^;
バンドの時はPesca*1って呼ぶらしいが。
えっちゃんはキーボード。推しがキーボードは嬉しいけど、いろんなバンドでキーボード推してるから、キーボードには厳しいよww
コード云々は、今回はなしにしとくけど(笑)
サイドにいて、すーちむの視線はすっごく浴びた気がするね。マイクも向けられたしww

Chu!☆Lips

今日は美都季が良くみてくれた気がする。脳内乙〜な感じ。物販は何も買わず、鹿島で残したチェキのみ。
もちろん物販行かないのを怒られましたがww

11組いて9組最前キープとか残念だね。
すごく楽しかったけど(笑)

*1:イタリア語で桃