36『2007!アイドルステーションVol.19〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜』

悩んだ末、昼間の選択肢を増やすため夜だけに。

LAGUNA ROSE

普段はダンス中心とか。桜〜スカひら〜会いたかったとAKB3連チャンとかww
最前センターで踊ってみた。

SMaRT with RUKA

今日もサイドアタッカーでww
美沙の前でマンツーマンな感じがまた良いね。*1

Survivё

詩音の白ポロシャツ良かったね。

toutou

今日は休憩でm(_ _)m

Angel Hip

Angel Hipになってからは初見かも(^_^;
ケチャというか、ヲタが一斉にステージに飛び込む姿は異様ww
しっかし、ここに入ると二人とも細いね。のぞみちゃん普通にカワイイです。

FEAM

ゆきもまりもカワイイです。でも、チャキが一番♪

Chu!☆Lips

美都季って子はホンマにカワイイ。小悪魔ってより、ヤッパリ小動物な感じやけど(笑)
アメとムチ*2でうまく操られてます。

前回買わなかったミニアルバムを購入して、えっちゃんとツーショット。自分の写りに引くww
ライブでは、すーちむの視線にクラクラw

結局今日も歩いて帰るプレイ。誰かみたいに普通の人が歩くほど近くじゃないけどw

*1:昨日美沙の前で踊るのを見てたりおから今日突っ込みがw

*2:notムッチ