新休美沙生誕祭と矢野けいこたんお別れ会

とりあえず美沙生誕祭に行かないという選択肢はないので…
プレゼントは悩んだ挙句いいものが見つからなかったので、1部と2部の間に花束だけ準備しておく。

第1部 撮影会

多摩川河川敷で。日陰が小田急の鉄橋下にしかないので、結果的にその下に集まる。浴衣姿もいいものだね。
右足の捻挫が完治してないので、撮影のためにしゃがんだりする姿勢が苦しい。遠藤Pには、捻挫がライブ起因じゃないことを笑われるww

第2部 新休美沙生誕祭

なんだか、盛り上がりに欠けた気はする。美沙の生誕祭やけど、やっぱりアウェイな感じがする。どうしてもライブで見ない顔ぶれ(3部目当て?)が多いのもあるけど…
美沙の歌声を結構聞けたから良しとするかな。でも、美沙はステージ用に使い捨てのコンタクトでも使うようにした方が良いんじゃないかなぁ。目は良くなさそうなんで。
あんな狭い場所でやるくらいなら、こないだの生田駅近くの方が良かったんじゃ。

第3部 矢野けいこたんお別れ会〜さよならの代わりに〜

ルカスマの雰囲気ではなかったけど、じぶんはこないだの劇のゲネプロでしか見てないので、こんなに面白い子とは知らなかったですね。
遠藤姉がルカより長い時間会ってたというだけあって、司会もスムーズでヲタもよくわかってるみたいで、盛り上がってましたね。
どっちにしろアウェイですけどねww

美沙の赤のトップスと黒のミニスカートはかわいかったね。6月にたのんどいたイラスト入りの色紙が手に入ったので、浴衣撮影&生誕祭にはいい記念になった感じだな。