41『〜Fairy Island〜Magic Live』

7月末にマックの無線LAN使ってネットサーフィンしてた時に、姫パラがLive inn Magic出るのに気づいてしまったんで、定期で交通費かからないし会いに行った(笑)
開場時間過ぎて着いても、一番のりとかww

ときめきエクスプレス

今日が2回目のライブとか。ボーカルが楽しそうに見えたのは良かったよね。

姫パラダイス

まだ4回目じゃないのかな…
それも3ヶ月ぶりやしww
たまに小夜を見たくなるのよ(爆)

ライブインはステージに奥行きがあって小夜が遠くなのはわかってたし、ドラムに照明が届くのわかってたから、70〜300VRのテスト気分で最前を陣取る。
ライブは普通に楽しいけど、メンバー4人にヲタ10数人という状態で、40分弱のライブより長い物販タイムのまったり感が良いよねっ!
演奏中に目が合うと引き込まれそうになるmimaの視線も健在w