48『姫パラダイスワンマンライブ〜姫パラ祭りだ☆わっしょぃ!わっしょぃ!Vol.1〜』

開場時刻には渋谷にいたんだけど、あの空間で1時間待つのは(暗くて圧迫感あるし)精神的にきついので、飯食ったりモチクリーム食ったりしてた。さっさと行けば、団扇もらえたのかなぁ?団扇は少し悔しいかもなぁ。

1部が浴衣で2部がロックだそうで、1部は4人とも浴衣。小夜がドラムセットに座ってる状態で、裾からのぞくおみあしはセクシーだったね。

ハプニングが印象に残るという意味では、ベースのストラップが外れちゃったmimaだよね。ちょうど外れる瞬間を目撃しちゃったけど、そのまま座り込んで演奏するあたり、うまいというかなんというか。

グダグダなMCを含めて姫パラダイスだと思うので、隣が突っ込むのに便乗したりもしてみた。PDなんであんまり目立たない方が良いとは思ったんやけどね。

物販ではPDらしくメンバーが出てきたら早々に並ぶ。DVDのトールケースに入ったCD『PoPrincess』を購入し、小夜に関空で買って来たお土産を渡した。前日が関西ってのも十分インパクトあったかもね。

CDにある特典映像の後半は新曲?peppermintのライブ映像が入ってます。不自然に上手からの撮影になってるのは、きっと自分がすぐ内側でカメラを構えてたのが、影響してるような気がしないでもなく(笑)