49『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.122』

石丸から、メロンの会場推しをBLITZでしてから、東横〜目黒〜南北線で四ッ谷へ。

Sparkle Princess SJK

杜莉ちゃんたちの2回目。ソロは少し狙い過ぎに見えるかも<杜莉ちゃん。
杜莉ちゃんの私服がまた激キャワ。

milk candy

AKBの曲3曲

マ2ッシュROOM

ムチっとしてる子のプチ露出良いかも(笑)

Rina Eri

ヤッパリEriがかわいい。今日は声援が少なくて、何だかキレ気味のRina。

もも子

キリンレモンCMソング歌ってた。

4姉妹

解散とか。

ちゃーみー・くいーん

あゆみカワイイ
ってか、こんなにカワイイと写真ではわからなかったな(^_^;
一年前から行くチャンスあったのに、今日が初見になったのを少し後悔。

FICE

ヲタ芸を後ろから眺める。少しだけやってみたが、しんどかったw

うっかりジャンケンで色紙をゲットw
こんなジャンケンもので勝ち残ったのは、史上初だな。