54,55『2007!アイドルステーションvol.23〜秋祭りだよ!!全員集合〜』

  • 第1部

間に合ってしまった

あいど〜なつ

小6よりデカい小5w

Rainbow Dream Ver2.0

愛永ちゃんを芋でなくアイステで見れるとは。

オレンチェ

ヤッパリななは下手側かぁ。

SMaRT with RUKA

美沙と踊ったよっ♪

Feam

休憩

雅千夏

座ったままで。
雅初めてじゃあないぜww

Chu!☆Lips

サイドアタッカー
若干干されモード

toutou

サイドで座ってた。

  • 第2部

合間でファミレス行ったけど、フレンチトーストしか食えず。

Rainbow Dream Ver2.0

愛永ちゃんは、普通に年相応にかわいい感じ。

あいど〜なつ

よく顔を見たら背の高い方の写真記憶あるね。

雅千夏

正座プレイとかww

SMaRT with RUKA

そういえば新たに見習いが入った。それも今日誕生日とかww
美沙とは夜の方がシンクロできたっ!

桜井聖良

いきなりSEXY BOYかぁw

toutou

夜は少し振りしながら

オレンチェ

ななを追って下手も、夜は上手にいる曲あるし(笑)

Feam

夜は黒Tチャキカラーで♪

Chu!☆Lips

終了後に悲劇がっ!
またチェキ正座かよぉ(^_^;

SMaRT with RUKAで踊りすぎたのも一因やと思うけど、右足首の痛みぶり返したww