ヒロプロ秋の撮影会ツアーin九十九里浜〜ルカスマ結成一周年記念ですぅ〜

15人という参加者を多いととるか少ないととるかは微妙ですが(^_^;

スタジオアズという結構有名なハウススタジオらしいけど、ホテルの送迎バスは道を間違えるプレイww

撮影会自体は14時前から16時くらいで、SMaRT with RUKAのメンバーが7名+1名(遠藤姉)なんで結構しっかり撮れた気はするな。
結構美沙がいるときは美沙しか撮ってないつもりやけど、夢ちゃん率高いかもね。

ホテルに泊まってないのに、ホテルのバスで茂原駅まで。乗れたらラッキーと思ってた新宿わかしおには微妙に間に合わず_| ̄|○

結局30分後の東京行きのわかしおには乗らず、さらに30分後の快速横須賀行きで品川まで乗る。単にSuicaグリーン券を使いたかっただけとも言うww