63『IDOL RUSH LIVE Vol.22〜Chu!☆Lips VS 寿隊〜』

昼前になんかウトウトして、ふと気付いたら12時半で慌ててシャワー浴びた。
んで、西新宿五丁目から歩くのが一番早いとふんで、そのルートをセレクトで。

寿隊

なんだかね。しゃべりばっかり長くってそのうえ面白くない。

足袋を履いてた分、ハイヒールなんかとは、踊り方がちゃうのかなぁとか感じたりもしたな。
オープニングアクトのあんなちゃんは、まぁ可愛いかなぁ。

Chu!☆Lips

まずは赤フラメンコ衣装。座りで高いステージなんでセクシー度が多少アップw

目線ってより脚を見てた感もあるね。案外美都季もセクシーやったわww

ミニチャイナは、衣装がクルクルまわりそうで変に緊張するね。

物販で必死にチェキ券を確保してみたり。今日は美都季に会えんのにね(笑)

デニーズの後渋谷へ。何か時間勘違いしてて間に合わないとかw
つーか、デニーズの後真っ直ぐ渋谷行ってれば間に合ったのになぁ(^_^;