64『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.7』

大江戸線のホームから2分で地上へ。階段を駆け上ったらかなりしんどかった。
ビルに入ったもののエレベーターを通り過ぎたw

AsaMinG☆

劇でチュップスと共演してた坂本麻実ちゃん。
スタンドマイクで踊る時にマイクから口が離れて声が聞こえないシーンあったね。

Sparkle Princess SJK

なぜかライブコンプ中のスパプリ。
メイド服を脱がせないでと制服で歌うプレイw
まぁ杜莉ちゃんの制服は、シャツの上にベストというほぼ完璧な感じww

ちゃーみー☆くいーん

今日は前の方で見てみたものの、なんだかイマイチに見えたw

Feam

今日は真理がいつも以上にかわいく見えた。
PPPHで持ち上げられ、階段に落ちた。今度は左足首を捻挫かぁ(^_^;

Chu!☆Lips

美都季の髪についてはノーコメント。
正直この会場でサンバはないやろ。
ちゃんと体を支えてないとあいちの脚に激突しそうやったからね。