オレンチェミニライブ@サントムーン柿田川&イトーヨーカドー三島店

天気悪いなかに、学祭行くよりはと思いつき、急遽やってきた三島。
小田急で小田原まで行けば、片道わずか1.5Kということも背中を押す。

とはいえ行きは上記のとおりロマンスカーやけどww

サントムーンの方は2曲歌って、ふれあいタイム無しのあっさりしたもの。
広小路に出て100円バスに乗り換えて向かったイトーヨーカドーでは5曲くらいかな?
ただ新曲は歌わず。
CDを買ってサインをもらおうとするも、誰が誰やらわからん。東京に来たことあるメンバーしか顔わからんし、ななに頼むも冷たくあしらわれ(^_^;

とはいえ、メンバーの多さにあ然として見てると声をかけてくれたり、また来てって言ってくれるななだったりもするけど。

東京に来ているメンバーからすれば見たことあるくらいの認識はあるし声もかけやすいけど、他の子はこっちも初めてやからさ、あんまりよく喋れず。

クリスマスイブのアイステに来るみたいやけど、次回は是非ともまどかちゃんを連れてきて欲しいなっ。