68『live JIVE vol.36』

仕事押した為かなり必死に表参道へ
それでも先月小夜の誕生月唯一のライブに行けんかったお詫びを兼ねて甘いものを持参w

姫パラダイス

小夜を見れる絶好の最前列が空いてたのでもぐりこむ。元々ライブ撮るつもりなかったけど、なんとなく撮影しながら。

mimika

mimikaが始まったあたりから、かなりしんどさを感じる。いつも通りターボではルカスマタオルw

EU PHORIA

昔よく行ってたバンドのヲタがいてるというのは聞いてた(笑)
ボーカルSHOCOのパフォーマンスはなんだか好感が持てた。

Elephant Girl

右手のmimikaと左手のキーコmimaぞうを見ながら。
正直立つのもしんどい。

明らかに風邪の症状が悪化したためラストまで見ず退却(^_^;;
ホールにいたmimaぞうにハイタッチで送られる。イメチェン楽しみにしてるわ♪

P.S.小夜がmimika直後しか出てこなかったのは、ブログによると体調不良とか。プレゼント渡せたのは良かったし、その日食べなくても良いお菓子にしといて良かったかな。