10,11『ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜』

体調不良で昼だけのつもり。だったのに開演に間にあわないいつものプレイで、高輪台に16時に到着w

開演後でもいつも通り裏に回ったら、開演後は表から入るとかww

昼でテンション上がったわけではないけど、なんだか夜も見ることに。

新たに推せる子は見つからなかったけど、あびちゃん人気あるなぁと思ったさ。
2L写真は北原沙弥香福田花音湯徳歩美の3つだけ購入。(夜終演後にまのえりを追加)

こんなかで、一推しさぁやは揺るがないな。後は写真を買った3人が続くけど、今日のゆうかりん見てると、ルックス的に王道な感じに推せるなぁと再認識。後は、前回まで眼中に無かったせっきーが気になるところ。

昼は開演後なのに、センターの柵あたりまで図々しく進出して腕組みで。
夜は下手の柵のそばで軽く踊りながら。

常識○×クイズのコーナーで、コレティASAYAN見てたからわかると自信たっぷりだったところは、さすがヲタだって面白かったな。